こんにちは👋😃

有子です


以前第2子からLINEが消えた話をしました

その後の出来事になります

LINEが消えた時は、本当に焦ったし悲しかったです

でもLINE以外にも連絡が取れる方法があった事と、本当にそれで終わりなのかな?って思った時

いや、それで終わりではないなぁと思い直し、私が今出来る事をしていようって思っていました


それから、暫くしてLINEが復活しました

子供からある日突然LINE登録されました

そして、また連絡を取り合う様になりました

今は毎日ではないですが、ちょっとした事でも連絡が来る様になりました

勿論、返信がない事もあるけれど、それでもいいや

伝えたい事を伝えるだけで、満足なんです

子供からも、他愛のない連絡が来る日もあります


これって、快進撃じゃないかな😊

そう思っています

そして、母の日のギフトが届きました😊


勿論プレゼントが欲しい訳でも、プレゼントが貰えるのが凄い事ではありません

だけど、私の場合何年も

母の日だって、誕生日だって何もなかったんです😭

数年前までは、母の日さえも何も貰えないなんてぶちぶち文句言ってた母親だったんです😭


そんな私が、今年の母の日に、お母さんいつもありがとう❤️とプレゼントが届きました😊


快進撃ですよね😊