こんばんは😃🌃有子です


かなりお久し振りですがお付き合い頂ければ幸いです😊


末っ子の卒業式の出来事です

3月になっても何も連絡がなく

そろそろ、卒業式だよね

行っていいのかな🤔😥

行きたいなぁ

あーどうしよう😖💧

毎日毎日うだうだ考えていました

このまま卒業式が終わったら

卒業式に行けなくても仕方ないかな


そんな日々を送っていましたが

待って待って

私何もしてないよね?

元旦那に何も言ってないよね

向こうから、卒業式の話してくれるのを待ってるだけじゃない?

自分から、何か行動してる⁉️


ヤバい😥何もしてないのに諦めてる

本当にそれでいいのかな🤔?

本当に卒業式行けなくても納得できるのかな🤔


答えはNo

何もしてないじゃない

それで諦められるの?

一生後悔しない?

って自分に聞いた時


答えは出た・・・

怖いけど聞いてみよう

聞いてダメだったらその時は諦めよう

そして、勇気を出して元旦那に連絡をした

ギリギリになったけど、勇気を出した


卒業式に行きたいんだけど行ってもいいですか?


これが精一杯の言葉でした

元旦那からは、いいよ

〇日だから詳細はわからないから

また連絡するよとの事でした


そして、卒業式


私は無事に末っ子の卒業式に参加できました😊

良かった

後悔せずに行動した私

そして、思いがけず

入学式も来いよと言われました


まさかの入学式にも参加できる事になりまし😊

嬉しい😃💕