おはようございます。

有子です

本日も、過去の思い出しにお付き合い頂ければ幸いです😊


本日は、反抗期の事です

第1子の最大の反抗期は、高校卒業してからだったと思います

中学校までは、部活が生き甲斐だったので、勉強も頑張っていて、結果も残していました

高校生になって、部活をしなくなり、段々と荒れてきました

勉強もしなくなり、成績は底辺まっしぐらでした😣

特進クラスに進級できたのに、どんどん下がる一方😣本人のやる気がないから、いくら言っても、勉強はやらない

もう、悪循環の日々でした

追っかけにはまり、ライブ三昧

深夜の帰宅🏠️👣

そして、大学センター試験のすっぽかし😭

受験すると言って、支払いもしたのに受験すっぽかし😭

遊んでおりました

大学入試は、滑り止めのみ合格

結局、その大学にも進学はせず、編入試験を目指して、予備校に通う事にしました

通信の短大に席をおき、課題もして、編入試験を受験するという予備校でした

が、編入試験の受験の日も、消えました😭

編入試験も受験せず。

この子はいったい何をしたいんだ😠

こうなったのも、理由はありますが、2度も試験から逃げました😭

その時は、本当に私の子育て失敗した😭

失敗作や😭なんて思って、泣いて泣いて、自分を責めていました😭

元旦那からも、お前の育て方が悪いみたいに言われ、本当にボロボロでした😭

長くなるので続きます