ブログを2回も下書きしたのに

保存されていませんでした。悲しい


出さないほうがいい

ということかな?


と納得させるしかないけれど

あの時間はなんだったんだ。


まぁ仕方ない。真顔


では簡略化して


新しいiPadとキーボードを

買いましたネザーランド・ドワーフ爆笑ネザーランド・ドワーフ

ついでに8年前に買った古いiPadと
キーボードを100円と10円で
買い取りしてもらえました。
ありがたい。

ノートパソコンはあるのですが
それも古くて
もうアップデートができず
いつ使えなくなるかと
思っていたので一安心です。

このiPad(第10世代)は
ZOOMのとき
カメラ側が調整して
自分がいつでも画面の中央に
きます。

でもフレームアウトしたいとき
素早く動かないと
おいかけてくるので
その機能はオフにしたいと思います。


なんの宣言?真顔



会社に行くのも

買い物に行くのも

毎日これが手放せないです。

 

最近駅から家に帰るときの

風が秋っぽく感じるので

季節って少しづつ変わるんだなー

と思います。