恒例のオンラインスナックふしぎに
参加しました。

よっちゃんのオラクルカードと
友ちゃんの算命学を
してもらいました。

以前友ちゃんに
みてもらったときに
私は47〜57歳まで
ツライ修業の時期
と言われたのですが

「今のところ変わらず
毎日幸せに暮らしているよ」
と言うと

なぜだろう?と
今回友ちゃんはさらに
調べてくれました。

「17歳くらいまで外の世界を悲観していたから今がとても幸せだと感じているのかも」

と言われました。

子供の頃に
「自分は何もできないから将来就職もできなくて道端でアクセサリーを売るんだ」
と将来を悲観して
よく泣いていました。

店舗ではなく
無許可の道端です。ひらめき

もちろん結婚もできないと
思っていました。

自分でも
なぜ子ども〜若者時代
あんなに混乱していたんだろう?
と思います。

現実が受け入れられず
嘘ついたり演じてみたり
1人で毎日葛藤していた
子ども時代だったけれど

あのときがあったから
今考えがシンプルになって
自分の思い通りに
生きられて幸せなんだね、と
まとまりました。ニコニコ

これからやりたいことも
コロコロ気が変わって
色々手をつけてはやめる、を
繰り返していくけれど
それでいいらしいです。

よっちゃんの引いてくれた
私のオラクルカードは
「ライジングサン」(だったかな?)
のカードで

「今までやってきたことが
実を結び、これから始まる」
と言われました。

自分にはそんなに
心当たりがないけれど
こういうことを時々
言われています。

で、スナックが終わったあとに
少し前にkeycoさんに
引いてもらったカード
「始まりのとき」
と似ていることに気づいて
また驚きました。

楽しかった!
ママたち、よっちゃん
ありがとうございました。ニコニコ