はーちゃん3y1m
ひーちゃん0y9m


今日は育児記録と見せかけて、趣味というか、育児中の糧というか、現実逃避というか、、、

育児中のストレス発散方法ってなんですか?


私は



恋愛シミュレーションアプリ


です。

どーん

え?



これがあるからね、これで現実逃避してるからね、毎日頑張れてるんだよ私筋肉

だってさ、イケメンに言い寄られる擬似体験ができるんだよ!?すごくない!?
現実でやったら不倫だからアウトだけど、アプリならセーフなんだよ!?でも中にはそれもアウトな旦那様がいる、、、のかな?
ジャニーズにハマってた時は、たまにスキャンダルとか、チケット当たらないとか、担当に干されたとかで精神ボロボロみたいなことあったけど、、恋愛アプリはスキャンダルZERO〜だし、課金すれば必ず彼は私に愛をくれる、、、真顔なんか字面だけだとやべーやつだな笑ところも精神安定してOK

はーちゃんが1歳くらいのときにハマりました。
あまり隠し事ができないタイプなので、夫には早くからカミングアウト笑
夫は少し引いてたけど、付き合ってからジャニーズにどハマりして、かなり現場へ行ったりしてるのも見られているので、「ああ、またか」くらいな感じでした笑

けれど、少し恥ずかしかった話↓

ある日、寝かしつけも完了し、家事も終えて、恋愛シミュレーションアプリで自分時間を満喫していたら、

夫「ねぇ、今恋愛アプリ?やってるでしょ?」

と図星を喰らいましたデレデレあせる
アプリをプレイしていることはカミングアウトしていても、プレイしているところを見られるのはなんとも恥ずかしい…笑

私「なんでわかったの!?」と聞いたら、








あ〜

なる〜滝汗

これ、なんとも恥ずかしかったです笑

スマホ縦のままできるアプリもあるけどね!←


私はボルテージさんの100恋+というアプリにハマってますデレデレ
その中でも、スイキス、公安、そして最近スタットコールにはまりました…!
しかも今週末は霞本編配信とか!
もう楽しみで楽しみでしょうがないデレデレ

育児の箸休めにたまにはこんな趣味の話もしたいので、興味がある方は今後もお付き合いください笑