Eu achei ! (エウ アシェイ)やっと見つけたよ~♪ | チャロとウータンと私のブラジル日記

チャロとウータンと私のブラジル日記

ウータン(母80ちゃい)とチャロ(コーギー5ちゃい)を連れて、やってきましたブラジルサンパウロ!

ニコニコみなさま お久しぶりですっ!お元気ですか?

Jabaquara(ジャバクアラ)に引っ越して早や1年4ヶ月。。。

やっとチャロがノーリードで、他のわんちゃんと思いっきり走り回れる公園をみつけました。





チャロ走ってます



ノン ストップ チャロです



良かったねぇ~チャロ 一緒に遊んでくれる友達できたねドキドキ

ねえちゃんにも、犬トモできるかなぁ音譜