こんばんはニコニコ



冷えに負けないよう、
今年は腹巻やら靴下やらカイロやら
使えるもの使って冷え対策してます予防



そもそも女の人は冷え性の人も多いし
気をつけないといけないんだろうけど
なかなか出来ていなかったので、
見つめ直す機会ができ嬉しいですにっこりスター





この前、旦那さんと一緒に
久しぶりにスタバでコーヒーを買い
東京に向かう電車で飲みましたコーヒー


クリスマス仕様で、、
か、か、か、可愛いサンタクリスマスツリークリスマスベル




いつもキャラメルマキアートを飲んだり

季節のフラペチーノ飲んだり

なんとなーく頼むものが同じで(笑)




オススメのメニューあったら

ぜひぜひ教えてくださいくまクッキーラブラブラブラブ








楽しみにしていたゲームも届きました!




ハリポタオタクなので、

念願のホグワーツレガシーキラキラ









先日親友たちととしまえんの

スタジオツアー東京にも行き

ハリポタ熱がやばいので…笑





今年の冬はこのゲームやりこみますゲーム









ではでは!



おやすみなさい(-_-)zzz星空