みんなさん、Halloweenは楽しかったの?
私のHalloweenは… いろいろがあったw
ちょっと飲み過ぎwwwww あら!
悪い子になったかも~~
写真はそろそろアップ >_<
最近ちょっと気分がなんかEnergyがない
冷たいな天気かな?
まあ~ 大丈夫よ。
明日ね、またBearが会える。
先の水曜日、私達はちゃんと”I love you"を言った
He really treats me so well and takes care of me. It is so difficult to find a guy that is mature and responsible enough in this day and age. I'm really happy we're together.
ラブラブですね… 恥ずかしい!w
土曜日は5ヶ月!私達は寿司作りましょう~~ 楽しみ!
Anyway, enough about that!
最近いっぱいLeague of Legendsを遊びますw
駄目かな? ちょっとオタクになった?
まあ、大体Bearと一緒遊びます。
Luluが大好き!見て:

なんか凄いでしょう?www
Luluを買うかも。。。。。 
楽しい~~~~~

I think I have time for one more game before bed. 
Bon nuit, my lovelies~

Kai xxx.