また久しぶりですね、みんなさん~~
今年の夏”休み”は思ったより忙しいです…
毎日新しいな事があるといつも寝るの時間がない;;;
アメブログを遊びの時間もないよん、、ごめんね!
でも相変わらずなカイにゃんですよw

最近夏の授業の事を勉強します。
子供の薬な授業は終わった…
今は癌の薬を勉強します、、ちょっと難しいよ!
夏の授業は短いだから毎週試験がある、、毎週を勉強しなきゃ!
実ね、明日は試験でも今もう勉強したくないな気がするww 
大丈夫、大丈夫!www 今日友達と勉強したよん~

えっと、このPast週末私といっぱいな女子な友達一緒にATXに行った!
凄く、凄く楽しかった!!!
毎晩クラッブとパーテイに行ったといっぱいを飲みましたww
もちろん私達はGot hit on (なんぱされてた?)
飲みましたなドリンクのリスト:
>Mojito
>Cherry vodka sour
>Midori sour
>Fireball
>Strawberry margarita
>Long Island
>Some random shots
一番好きはやっぱりミドリSourとCherry vodka sour~~ 
皆の好きなドリンクは?
そしてTubingに行った!うわあああ~~ 凄い、凄い、凄い楽しかった!

友達のプールパーテイも行った、海なパーテイも行った、、
イタリア料理と花火を見るなデートもしたww
映画に行った、Prometheusを見た~
本当に忙しかった >_<

明日は試験があるでもその後友達とBrave (映画)を見に行く~
金曜日の夜またバーのパーテイがある…
うわああ~
なんかちょっと疲れた >_<
そろそろ寝ます!
うん、うん。

Bearと私は元気よ~
今日、Bearのルームメイトと私は勉強しますでもBearは明日Rotationの休みがあるだから今友達と遊びます =__=
凄い羨ましいいいいいいいい~! ぷんぷん~
最近私達はいつも一緒にいる… I hope I don't get sick of him soon; I know I tend to do that fairly often >_<
まあ、しょうがないよね。。。

Btw, feel free to ask for my Tumblr! Follow me! <3 haha~

でわでわ

Kai xxx.