最近の好きな歌♪ 最近、WANIMAに注目しています。 前向きな歌詞が好きで、元気が出てきます♪ この曲の歌詞『出会った事に感謝』 本当にそう思うなぁってしみじみ思っています。 出会った事に感謝♪ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡