最近、WANIMAに注目しています。
前向きな歌詞が好きで、元気が出てきます♪

この曲の歌詞『出会った事に感謝』
本当にそう思うなぁってしみじみ思っています。

出会った事に感謝♪ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡