10/2 総合結果 勝ち | 【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

.
.
.
5万円スタートで始めた
 『リアルタイムFXブログ』です

 タイトルに「主婦」とありますが・・・・・
   『主(夫)』です (ノ^^)
                

さて10/2の結果です


1勝 1敗 1引き分け


勝率   50%  


獲得pips 21.4pips取引枚数 25万通貨



 +53,500 となりました



口座資金 


 2,579,150


 (7/6 50,000円スタート)


   となりました 




これでここまで



53日参戦


45日勝ち 8日負け (+か-の集計にしました)


84.9%

  となりました



今月から『複利運用』をしてます 

やる事(トレード)は同じなので特別な事はせず

 淡々と獲って行きたいと思います


雇用統計でしたね


ズルズルズルダウン・・・・ どっカーンアップでしたね



意味わからんので早く寝ちゃいました♪


今日はチャート見ない日と決めたのですが、


あの後どうなったのかな??


来週からどうなるんでしょうねぇ~~



今日はワタクシが下手糞な『利確』が少しうまくなれたキッカケ


無駄トレードが少なくなった考え方でも書いてみようかな?


多分、悩んでいる人には少し有益になると思います


自分もかなり悩んでいたポイントでしたので(笑)


みんなで稼ぎましょう!




じりじり相場はブログ紹介 part1


じりじり相場はブログ紹介 part2




応援ポチお願いしまーす


【FXリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ ぽち~ 

【FXリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ


 にほんブログ村 為替ブログへ ぽちぽち~



 ペタしてね ぽちって~


新潟の夜 居酒屋めぐり FX為替 ←こちらもどうぞ~

日本一やさしいFX(外国為替証拠金取引)初心者入門