皆様こんばんは!


昨日は暖かい日でしたね!(*^^*)



ワタクシ大変嬉しゅうございました(ノ´∀`*)



Tシャツに薄手のジャケットで出掛けましたよ♪


楽チン、楽チン(ノ´∀`*)




ステキな気分で舞台見に行って来ました。


「もう一回、抱き締めて」


同期だった谷碧仁くんが作・演出してるのですが、





いやーーーー、




非常に面白かった!!!




スゴく魂が揺さぶられましたO(≧∇≦)O




良いもの見せてもらいましたよ!





そして、その後はサンゴクシで共演したみんなが出てる「ドラゴンスカイ」を観劇。




3ヶ月振りのスペース・ゼロでした。



みんな頑張ってたなー。



めちゃめちゃ楽しそうなのがスッっっっごい羨ましかったです!



俺も5月思い切り楽しんでみせるぞー\(^^)/

















劇団たいしゅう小説家
「名主畑リーサとイザナギ君 」



出演 
仲谷明香
野久保直樹
鷹松宏一 
池永亜美 
野崎亜里沙 
*宮内翼* 
高坂篤志 
藤原シンユウ 
*山崎圭一郎* 
築田行子 
宮澤志暢
新宮乙矢(劇団め組) 
平野勲人 



Staff 

照明:河上賢一 音響:川口博 美術:福田暢秀 舞台監督:白石定  ヘアーメイク:森香織 後藤麻樹 制作:吉水葵 安岡剛 

宣伝美術:中塚健仁 プロデューサー:高橋正行

協力 アミュレート ブレークポイント 豪勢堂 劇団め組 MILLENNIUM PRO 

ワンエイトプロモーション アトリエうみ 尾木プロTHE NEXT

企画・制作:劇団たいしゅう小説家



公演日時

5月2日 19時~
5月3日 14時~/18時~
5月4日 14時~/18時~
5月5日 14時~/18時~
5月6日 14時~


チケット
¥5000/全席指定

劇場
大塚 萬劇場

あらすじ

突然姿を消した父の真相を探る為に探偵をしている名主畑リーサ。 リーサには神である「イザナギ君」が憑いており、

イザナギ君のある能力でリーサは数々の事件を解決へと導いていた。 そんなある日、ひょんな事から冴えないホテルヘラクレスへ旅行に行くことになった二人(?)

何故かそのホテルヘラクレスの従業員達に振り回され、客として来ていた汚職政治家の事件にも巻き込まれ、刑事や政治家に恨みを持った人間までもが登場…。

事態は最悪の展開へ。 それぞれの事件が重なる時、リーサは父の真相へと辿り着く!! 果たして事件は解決するのか!? ホテルヘラクレスの運命は!? そしてリーサの運命は!? 不思議な能力を持った少女の おバカで切ない 不思議な物語。 全ては神である、

イザナギ君のみぞ知る… 。

チケット予約
①氏名
②希望日時
③希望枚数
④希望の特典(*印の出演者名)

をご記入の上、「山崎圭一郎のブログを見た」

と一行添えてこちらのメールアドレスにご連 絡ください。

umi0720candy@ezweb.ne.jp

ご予約いただいた方には特典としてサイン入り写真又はサイン色紙をプレゼントいたしま す!!


うみフレンズ会員の方は割引きのお値段でご案内させていただきます(^^)



ちょっと情報が更新されました(*^^*)

コメント返し~


月猫さん

舞台に立つのが半年ぶりになってしまうのですが、全力で頑張りますよーーー\(^^)/


お時間に都合がありましたら是非是非!
お待ちしてます(^^)v



Karinさん

連休中もお仕事大変ですね(´・ω・`)
忙しい中の癒しになれるよう、精一杯、全力で良いモノにしたいと思います!

役柄の公開はしばしお待ち下さいませm(__)m