皆様今晩は!


今日は舞台「あなたと住むなら」を見てきましたよ!


なんたって優さんが出てますからね。



優さんの芝居良かったなー。


ただただ、優さんとしてじゃなく「みのるさん」として見てました。



最近は「動」の芝居を見ることが多かったので、今回みたいに「静」の芝居を見るのは良い刺激でした。


河合龍之介さんもめちゃめちゃ上手かったです。




いやー、今日は良いモノ見れて良かったです。



落ち着いてリラックスできた気持ちでしたので、こんな日の帰りはRadiohead聞きながら帰りました。



トム・ヨークの感性が好きです。




話がそれてすいません(。´Д⊂)



とにもかくにもワタシも負けずに頑張ります!




~コメント返し~


月猫さん

いつもコメントありがとうございますm(__)m!


情報解禁になりましたら色々とお知らせできますので、しばしお待ち下さいませ(*^^*)





Karinさん

映像のお仕事でしたよ!

情報の解禁がまだ先なのですが、お知らせできる日が来たらここに載せますね\(^^)/