アトリエうみ公式ブログ「山崎圭一郎の流されず流れる日々」-1378709423599.jpg

アトリエうみ公式ブログ「山崎圭一郎の流されず流れる日々」-IMAG0193.jpg




皆様今晩は!



劇団アボガドカフェ第三期一回公演「サキガケマン」、無事に終了しました。




とりあえずの感想は楽しかった!



先輩達も尊敬できる方々ばかりで、短い期間でこれだけのモノが作れたのはキャスト、スタッフの方々が全力で取り組んだからだと、改めて感じました。



僕の演じた亜丸朱里というキャラクターは、人生を達観することもなく、人間味が溢れ、約束を守ることに命をかけた、

僕が演じたキャラクターの中でも一番良い奴だったのではないかなと思います。



このキャラクターと出会えて、サキガケマンという作品に出会えたことに感謝しています。



無事に怪我無く、千秋楽を迎えられたのは本当に周囲の方々、そして見にきて下さったお客様のおかげです。




まことにまことに、ありがとうございました。

写真は集合写真と、今回特別出演のたむにぃこと田村晃一さん(^^)v

~コメント返し~

れいかさん

見にきていただきありがとうございます(^^)


会場の雰囲気もとても良く、気持ち良く芝居出来ました。

アボガドカフェ第三期もよろしくお願いいたしますm(__)m