本日のひきだしおやつは
ツルヤ ひとくち白加賀梅 です!!




大好きツルヤスーパーの

やわらかドライフルーツシリーズです!


群馬県産の白加賀梅を使用しています。




中身紹介




内容量は45g

価格は大体2〜300円程度でした。


賞味期限は半年くらいでした。




開けてみました




結構大粒ですね。

3粒でもボリュームあります。


周りの白いものはぶどう糖がまぶされています。


緑が濃くて青梅っぽい見た目です。




食べてみました


やわらか仕上げなので水分はありますが、

パリッサクッとした食感が楽しいです。


周りのぶどう糖で甘味があり、

噛んでいくとさっぱりと酸っぱみがあります。


ドライフルーツというよりは

甘露浅漬けみたいな感じですかね…?



好きすぎて行くたびに大量に買っています。


必ず店舗にあるわけではないので

見かけたらとりあえず買うのをおすすめします!



それではまた〜