本日のひきだしおやつは
不二家 夕張メロンミルキーです!!



もう色からして美味しそうで飛びつきました。
70周年記念の限定フレーバーのようです。


夕張メロンをかぶったペコちゃんかわいいです。
不二家レストランのケーキバイキング行きたいな。



中身紹介


80gで通常サイズよりやや少なめです。


包み紙も限定カラーとデザインで、

目でも楽しめる仕様になっております。



開けてみました


開けたら夕張メロンの甘い香りがします。



鮮やかなオレンジカラーが目を引きますね。

包み紙も夕張メロンカラーでかわいいです!



食べてみました


スタンダードタイプより少し小粒に感じられます。



夕張メロンの濃厚な味わいです。

ミルキーと合わさってメロンミルク味です。


歯にくっついてしまうのも気にせず

がしがし噛んであっという間に完食してしまいそう。




ちなみにラッキーな包み紙には巡り会えませんでした。

また挑戦したいです…!



限定ですが見つけたらぜひ食べてもらいたいです。

一応Amazonにもあったので載せておきますね。






読んでいただきありがとうございました。


それでは、また。