ここんところ、ずーっと歯が痛かった私。
でも、姫がいてなかなか歯医者に足が向かず・・・
でも、結構痛い![]()
ということで、歯医者に行ってまいりました。
ありがたいことにその歯医者さん、ベビーシッターさんがいて、姫を見ててくれるのです。
しかも無料で![]()
私がいないとギャン泣きする姫。
でも、最近人見知りもよくなってきたし、プロだったら大丈夫かなぁなんて期待しつつ、お願いしてみました。
待合室の一角で見ててくれるんですけど、私が呼ばれる前はおもちゃでご機嫌に遊ぶ姫。
「これはいけるかな??」なんて思いつつ、いざ診察室へ。
「ぎゃーん、ぎゃーーーん
」
やっぱりだめかぁ・・・・そうだよねー、姫には無理だよねー。
あー、それにしても声がでかい!
診察室&待合室に姫の声が響き渡る中、私は治療開始。
結構虫歯が深くて、麻酔をされた私。
私、今まで歯医者で寝ちゃうって人が信じられなかったんだけど、ついに初
ウトウトしてしまいました。
どうも、口が閉じてきてたみたいで、「噛まないで!!」って先生の焦った声で、我に返りました![]()
うわぁ、寝ちゃってたぁ・・・
娘があんなに泣いてるのに・・・・ごめんね、姫。こんな母を許して![]()
そんなこんなで治療は無事終了。
姫は、一度も泣き止むことなく、40分近くなき続けておりました。
ほんとに頑固な子です![]()