早朝代表から「いいかげんブログ更新して」という絵文字もなく顔文字もなく「かげん」を変換する気もないくそ怒ってると思われるメールが来たので、久々に更新したい、つかします。してます。更新なう。

ええ、あのメールでさわやかな朝(AM12:39)が台無しですよ全く。1,2限切っちゃったよ。3限も切ったよ。

ちなみに前、ミキティからはもっと伸ばしていいよという悪魔の囁きもありましたけど、まぁひっかかりましたよね。あれで2週間は伸ばした正直。



てわけで、はいKCGCの窓際族のジミーです(どや



前回の更新が9月28日なのでまぁ一ヶ月の間にある程度のことありましたね。

・11月になりました(当たり前)。
・寒くなりました。秋が行方不明。(お客様の中で秋の行方を知っている方はいらっしゃいませんか?)
・鴨ちゃんがスーパーの店員に!!!
 ニート四天王より陥落。



若ちゃん(某変態編集に変わって就任):「鴨がやられたようだな…」
ミキティ:「フフフ…奴は我らニート四天王の中でも最弱…」
イトゥー「社会の冷たい視線ごときに負けるとはニートの面汚しよ…」



こういう会話があったとかなかったとか。


・早慶戦(←一発変換で楽なんだよ!)もとい慶早戦の優勝決定戦が明日行われますね。

見に行く人明日応援よろしく☆



あとおととい10/31(日)は大井町きゅりあんホール(自宅より徒歩15分)にてフェスがありました。
もう正式なあれはミキティに任せるんでよろ。

すっかり事後報告となってしまいましたが。
まぁ世の中大概のことなんて事後報告なんですよ!

・「新メンバーので~す☆」→ライブで事後報告
・某国漁船と衝突ビデオ→事後公開
・仲良くなってから留年生という事実→衝撃の告白
・相手両親へのご挨拶→大概事後
・警察が書く始末書→事故報告


なぜ絶望先生みたいなノリになったのかわかりませんが、


何はともあれ、2年のみなさんはなんかあんま緊張してないように見えたし、1年生もしっかり舞台というものを体験できて、いい経験になったのではないでしょうか。
このまま定演へ突っ走りましょー(キリッ






はい、このままではひよ代のくそ真面目な締めの挨拶みたいになっちゃうので、飲み会の話も少し。
一次会で覚えてる限り。


・れな☆ぽん(←つのだ☆ひろを意識)「一女のお・ね・が・いドキドキ
 あと「サイテー(ジト目」。後者に関してはご飯三杯行ける。

・丹ちゃんがいくまさんとイチャイチャ。

・代
 表、就寝

・おっさん「今期見てるアニメだって?見てないのを聞いたほうが早いぜ…」

・僕「戸松の本体はふともも。」




まぁこのようによく覚えてません。

某編集が変態的なカメラの構え方で盗撮編集の写真を撮りまくってたのはいつものことではないでしょうか。
>あとでデータよこせてめぇ。


二次会はここではとても言えないような若ちゃんを見かけたり、丹ちゃんが就寝したり、僕がビールこぼしたり、とまぁ男8人で何やってるんだって話ですけど。


ひよ代:「たまにはこういうのないと本当やってられんわ!」(真っ直ぐな目)


ご心中お察しします、いろいろ大変ですよねー
僕負荷をかける側なんで何も助けることできません><

ストレスの元かと思いますが、ストレス発散にも聞きますよ^^どうもジミーです。




お後がよろしいようで、今から練習行きます。



P.S. Tom先輩のメガネめっちゃ似合ってた。あれかっこいい。