SUPERSHOW4 in seoul② | SUPERJUNIOR!オエヨ!自己満blog

SUPERSHOW4 in seoul②


兄さんの茶髪もふもふヘアー
あたし大好きなんで♡♡

あとりょうくのソロ!!
あの子どうしたんだろ…
ヨジャと絡み合ってました。
普通に下半身触りまくりです。
ヨジャもりょうくのお腹
てろーんって触っておりました。

あかーん(゚Д゚)←
りょうくが男のりょうく。
歌い方もエロチックキスマーク
とりあえずえるぷ悲鳴でしたよ。

ひょくのソロね、イ・ヒョクチェ!!
って連発するんですけど、
それが楽しくてー(*´▽`*)
どんぺのソロと同じ感じです。
どんぺはオッパ!!って叫びます。
連発です。
酸欠なりますww
でも楽しくて!振り付けを例えるなら
NEWSの恋のABOって感じです。
2人とも上手いから
(あ、どんぺソロには後からひょく参加方式です)
すごーく素敵でしたよ(^^)/
1日目はひょくのアフロカツラ
途中で取れちゃって、
最後のキメポーズどんぺが
気を利かせてどんぺもアフロ取って
ポーズしてましたドキドキ

あとどんぺさんstormの映像で、
ヨジャと絡むんですよ。
血だらけでヨジャを抱えてました。
「助けてください!!!」
って叫ぶどんぺかっこよすぎます。
めっちゃ、熱演。
その後おでこにポッポ
するんですがね(゚ω゚)
ぽっほ。


よじゃのおでこにちゅう。


わたし叫んでおりました。
周り別にしーん(´・ω・`)

な ん で?

的な感じでしたよ笑


あとすぱしょに欠かせないのは
お笑い要素!!


今回もやってくれましたー!!
特にりょうくやってくれた!
何あれ。
宇宙人?
めちゃキモいww
きもかわいいじゃなくて
ただキモいww

ひぇ~!!!って
感じのタイプです笑

ぎゅもセンター分けの
アップル社の社長!!
かわいい♥♡


あ、言い忘れてました!!
今回のぎゅすっごい素敵。
ピアノとハーモニカ!!
そしてあの美声!!
あと世界がもしも100人の村だったら
の曲でしたよ!!
マンネやってくれた♥
どや顔もたくさん見せてくれて
浮気するとこだった…
あと口開けて笑うあのかわいい
笑顔!!
あかーん(*´∀`)ラブラブ
あと口にーってするやつ!!
あーかわいかった…


Android携帯からの投稿