8月のよてい | SUPERJUNIOR!オエヨ!自己満blog

8月のよてい


はい。私はSJペンです。

5集が楽しみすぎてやばいんです。

そして好きすぎて・・・










韓国1人旅3泊4日行ってくる事にいたしました。

8月18日~21日で行ってきます!

目的はSJのカムバック!観覧!SJめぐり!

初海外!初1人旅行!

すごいチャレンジャーよね笑

ちなみに韓国語は・・・

「いご ちゅせよ」

「かむさはむにだ!」

「ちょぬん しゅぽじゅにお ぺにえよ」

「あんにょーん」

「ぼ!?うぇ!!おでぃそ?」

「おるまえよ?」


まぁこんな感じww完全なめてる~

あとはつたない英語で乗り切るわ!!


チケットとかゲストハウスも全部抑えてしまいました!


経験だよね経験(*^▽^*)