SUPERJUNIOR Part3 | SUPERJUNIOR!オエヨ!自己満blog

SUPERJUNIOR Part3

....疲れてきた笑

いや!!頑張るほい(^O^)



リョウク~!!!

SJ、SHINeeチェゴ 自己満blog-ファイル0184.jpg

SJの中ではあんまり
目立たないけどたまに
面白い発言、行動するよ笑

そして歌が上手い♪
グループに合う声をしてるキラキラ
リョウクの声はすぐわかるよドキドキ



あと彼も女の子~
SJ、SHINeeチェゴ 自己満blog-ファイル0183.jpg

にゃはーかわいっハート







さああと少し!!
キュヒョンー(^w^)腹黒マンネ

SJ、SHINeeチェゴ 自己満blog-ファイル0201.jpg
SJ、SHINeeチェゴ 自己満blog-ファイル0187.jpg

ぬはーいい!!!
あたし好みのイケメンキラキラ

彼は何でもできる!!
歌上手いし最近ダンスも
踊れるようになってきやがった笑


個人的にキュヒョンの声大好きすぎますドキドキ

ゲームオタクです(^O^)
SJ、SHINeeチェゴ 自己満blog-ファイル0203.jpg

この髪形あたしの大好物ドキドキドキドキドキドキ



さあ来ましたドンヘ!魚!皆の彼氏グッド!

SJ、SHINeeチェゴ 自己満blog-ファイル0173.jpg
SJ、SHINeeチェゴ 自己満blog-ファイル0191.jpg

何だこのイケメンラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ドンヘはとにかくかっちょいいチョキ
でも行動は小学生なの笑
そのギャップがまたいいキラキラ
後輩にすごい慕われるねドキドキ

ちょいチャラいとこあるけど
中身はしっかりしとるよハート

SJ、SHINeeチェゴ 自己満blog-ファイル0190.jpg

なはーんハートハートかわええ(^w^)



あとは兵役中のカンイン
SJ、SHINeeチェゴ 自己満blog-ファイル0177.jpg


そしてヒチョルとゆうかなりの
美男子&AB型がいるんだけど...
画像すっかり忘れてました笑
今度ねハート

キボムは5集で帰ってくるよ♪



もう気づきました?
そうです(^w^)
ドンヘペンですドキドキドキドキドキドキ
あ、あとキュヒョンもです(^O^)
トゥギも好きキラキラ
とりあえずSJ好き笑


てな訳で不定期更新
しますのでお楽しみにハート

よろしくお願いします!!!