SUPERJUNIOR Part2 | SUPERJUNIOR!オエヨ!自己満blog

SUPERJUNIOR Part2

お次はウニョク~!!!!
ウニョ~~~ハートハートハートハート
SJ、SHINeeチェゴ 自己満blog-ファイル0196.jpg

かわいい画像にしといたww

SJではダンス担当(^O^)
細いからイワシなんだ♪

バラエティー班だからよくTV
出てるねえドキドキ
そして中敷マニア笑
常盛っておりますチョキ

SJ、SHINeeチェゴ 自己満blog-ファイル0181.jpg


歯茎万歳









次はソンミンハート
こいつはかわゆい(^w^)

SJ、SHINeeチェゴ 自己満blog-ファイル0180.jpg

この顔かわいくね?
癒しだよーチョキ

性格も女の子みたい♪
女装すると仕草も女子!!!!

かっこいい面もあって
色んな顔を持ってるドキドキ

SJ、SHINeeチェゴ 自己満blog-ファイル0179.jpg

でもやぱ笑顔のソンミンがいい!!
あと前髪上げると....ダメ笑








さあシンドン!!!!豚ハートハート
ガッツリバラエティー班です
これでもアイドルだよん♪

SJ、SHINeeチェゴ 自己満blog-ファイル0178.jpg


そしてまさかのダンス
うまいとゆうね←
踊れるデブでございますキスマーク

元々芸人志望だったから
喋りも面白いよー♪
お笑い担当だね