こんにちは😃
(私が昔好きだった)、イジャンウ...来年に結婚することをバラエティ番組の中で発表!
なんですが...
ちょっと見ないうちに、だいぶふくよか🫃になられていたんですね😅笑
この上の写真の左側、は体重MAXの時で、今は少し落ち着いているようですが...
ここから下は、一番肥えていた時のようです😅
...,誰?!😱
でも元々は、こんな可愛らしい顔立ちなんですよ..!
垂れ目の優しそうな顔に長身で、日本でも人気ありましたよね!!
交際中の女優と来年結婚だそう🥰❤️
おめでとうございまーす!㊗️
ここ1ヶ月ずっと愛用中の、韓国の自然派コスメブランド、DUEMのシカソルトシリーズですが↓
最近は、この3本プラス、
DUEM リターンショット ルブルー コア アクティブ アンプル 15ml✖️3本セット!
これが3本入りです〜
若干ブルー🩵がかっていて、ややとろみのある液体。
これを1〜2プッシュして洗顔後すぐ、水気を拭き取った肌に塗って、あとはトナーやクリームで仕上げます!
敏感肌にも安心の有害成分無添加のため、刺激や不快な匂い等、一切ありません!
①は、20種類の有害成分
②は、アレルギー誘発成分
ですが、二つともゼロ!👏
翌朝、肌が明るくなめらかになるので、手放せません!!
このように、エイジング、ハリ、シワに特化したアンプル。
1週間で1本、3週間で合計3本(一箱)を使用するタイプのアンプルです。
値段は決して安くないですが、その効果はあると思います。
もちろん弊社が販売しているので、販促のために紹介しているというのも確かですが...笑
私が近頃ずっと、本当に愛用しているコスメです❤️





















