もう、完全に芸能界復帰は🙅‍♀️となってしまいました....


麻薬乱用により起訴された、俳優のユ・アイン。


今度は男性への性的暴行容疑が!😱


元々、界隈で彼がバイであるというのは有名...と、以前韓国人の友人から聞きましたが、、、


まぁ、それは個人の趣向なので関係ないですが、性的暴行となるとそれはまた別!


代理人は否定しているそうですが、もうこれはダメージが大きすぎです...


いい俳優だったのにね...あのソンギュンガンスキャンダルが、本当にスキャンダルになってしまいましたね💦


その中でもソンジュンギは、子供2人のパパとして、ちゃんと暮らしているとは思いますが〜


パクミニョンも確か、元カレが"胡散臭い人物"で別れましたよね..😅


とにかく、とても残念なニュースでした〜


今日まで!お得なサマー🍉セールです!


🍉新発売、ネームタグ3種類!🍉


ハングル刺繍♪レースポンポンパステルネームタグ🩷


ハングル刺繍♪ミニクッションネームタグ❤️


ハングル刺繍♪パステルレインボー🌈ネームタグ💜


明日から8月!

毎日暑いですねぇ💦💦

こちらも日本ほどではないですが、暑い🥵です〜


みなさま、お体ご自愛ください💜😉