こんにちは😃

韓国芸能界は、おめでたい話題ばかり〜!💐㊗️👌

ドラえもんタレント😂、シム・ヒョンタクの日本人妻、ヒライサヤさんがおめでた!!現在、妊娠4ヶ月❤️


スーパージュニアのソンミン、結婚して10年でついにパパに!お腹を見ていると、出産🤰が近そうですね♪


ソン・ジュンギ&ケイティ夫妻、去年第一子出産しましたが、二人目妊娠中とのこと〜❤️❤️


自動車事故で亡くなった、俳優のキム・ジュヒョクの当時の恋人、イ・ユヨン。


悲しみを乗り越え、ドラマの主演などで活躍していましたが、何と結婚&妊娠を電撃発表!!

10月には出産🤰だそうです〜

幸せになってほしいですね!😉


その他にも、タレントや、お笑い芸人夫婦など数組が妊娠中‼️


少子化が叫ばれていますが、それを吹き飛ばすような、おめでたいニュースです♪♪


あ、因みに先日も、とあるタレントと日本人妻が出産したようですね〜


以前、何回か取り上げましたが、個人的にどうも好きになれないので...笑笑、あえて掲載しませんでした😝笑←


無事の出産をお祈りいたします!!🙏🙏


それでは皆さま、かなり暑いですが💦

良い週末をお過ごしください❤️


生理予定日5日前から使える!早期妊娠検査薬❤️


更年期の検査も、簡単に自宅で‼️


刺繍可能なヌビバッグ等、韓国雑貨はこちら〜


Qoo10弊社のメインページ❤️