こんにちは♪

今日は、韓国のアパート(マンション)の内部をご紹介します!

私が住んでいるマンションではないですが😂

釜山のお隣、金海(キメ)市のあるマンション〜

↑チッパンという、不動産アプリです。


サムゲドンという場所にある、1936世帯が住む大団地です👀


21年12月に入居スタートした、比較的新しいマンション!


お値段は、3億2千万ウォン〜3億6千万ウォン(約3200万円〜3600万円)!


ちょっとお高めのマンション〜💰



外見も素敵💓

マンション内に噴水😂


ジム!


室内ゴルフ場!


卓球場!


ビリヤード場!


サウナ!


50メートルプール🏊!キッズプールも隣にあるらしい!!




シャワールーム!大浴場..かな??


と、すごい充実してるんです!!


これ以外にも、図書館やカフェ、保育園もあり!

24時間営業のスーパーなど、色々なお店があります!


最近では室内キッズルームや、ゲストハウスを併設しているマンションもあるそう!!


又、室内には、車で帰って来てマンションの玄関ガードを通過すると、音で知らせてくれたり、お出かけ前にエレベーターのボタンを予め押せる機械が設置されていたりします!


これだけの設備を揃えて、3000万円台は、むしろお安い?かもしれません!


まぁ、もちろん我が家の経済状況では、金利も高いし、無理!🙅‍♀️ですが〜😂


30日まで、3つの韓国コスメブランド、セールス中です!!🩷🩷


可愛い韓国のシリアルボウル、ヨーグルトボウルも新発売!!


それでは、又👋