こんにちは♪

なかなかブログをアップできず〜😅

その間に、ドラマ女優の、イ・ヨニと



チェジウの妹役を2回している、女優のイ・ジョンヒョンが


妊娠を発表〜!🤰


イ・ヨニは9月に出産予定、イ・ジョンヒョンはいつか分かりませんが、彼女は1980年2月の生まれなので...44〜45歳での出産になります!!

ちなみに↓の外科医と結婚していて、既に娘が1人います!




さて、過去写真公開〜😂


イ・ヨニは多分ほぼ自然!



面影ありますね、可愛い🩷

彼女は笑うと歯茎が出る、ガミースマイルだったので、そこは注射か何かで直していますが、そのくらいです!


さて..イ・ジョンヒョンは...


彼女は元歌手です。この時すでに、お直ししてますね😅



👀など、かなり変わった感じがありますね。

👃も、完全に直しています😂

ほんと、随分雰囲気変わるんですね〜

いや〜こちらに住んでいると、私も時々、"修正したい病"になります😂😂


何はともあれ、無事の出産をお祈りしています🙏


SNSで人気の大容量アンプル!🩷


定番人気商品!可愛いハングル刺繍ボラ色💜ヌビバッグ!


🍒来週月曜日から、新発売商品のセール予定です!🍒


ぜひ、弊社のQoo10サイトにご訪問ください💜


細々と、動画もアップしてまーす😁


それでは、よい週末を〜👋