こんにちは♪

又も更新が空いてしまいましたが、その間に、

めっちゃ美人〜!

ドラマ女優のハン・イェスル!

私、この人魅力あるなと思います❤️😍


この舞台俳優の10歳年下の彼氏と、ついに結婚💒です!!(彼女、ちょっとボトックス打ちすぎですね😅)


優しそうな雰囲気の...まぁ確実、格差カップルですが、ハン・イェスルのお眼鏡にかなったんですよね。("ホスト的な水商売の職業"出身だそうです。てか、ハンイェスルもアメリカからの帰国子女ですが、現地でホステス...もしくはもう少し過激な商売をしていたという、根強い噂があります...)


末永くお幸せに🩷&恒例の過去写真🤳






ハイ、お顔はちょっと(だいぶ?)違いますよ🤣


スーパーモデル選抜大会という、美人コンテストに出場し、デビュー!



目もとが違う感じがしますが、なんとも儚げな?妖艶な美女!

清純な雰囲気もあり、セクシーさもあり、とにかく魅力ありませんか??

この時からすでに美女ですね。

いや〜⛑️🔨して大正解!🙆‍♀️


これが当時の出場者ですが

左からキム・ビヌ、コン・ヒョンジュ、ソ・イヒョンと、その後ドラマで活躍する女優ばかり!

今は全員ママさんですね〜


ハン・ジヘもいます〜!こちらも今とは違う雰囲気😝


この写真を見ると、面影ありますよね。


👀👃🦷は確実いじってますが、元々がとんでもない魅力的な美女ということで!!


末永くお幸せに〜😍💕


そしてこちらは、、、、

妊娠検査薬??と思いますよね??

違うんです〜〜

実はこれ、


更年期検査薬

なんです!!!


疲れやすかったり、体がしんどい時が多いので、年齢的にももしかして、、、と思って、早速テストしてみました!!



あぁ...😱😭


これは陽性です。

つまり更年期の入り口、もしくはずっぽり足を突っ込んでいる、という状況なんですが、


まだ、確定したわけではありません!!


というのも、妊娠検査薬とは違い、こちらは1週間後に再度テストして、その時も陽性なら、


更年期。


ということなんです。

もし、次陰性(1本線)なら


陰性。


ということになるんです。


2本セットで売っているというのは、そういうことなんですね〜✨✨


皆さまも、もしかして更年期...?

なんて思ったら、一度手軽に検査してみてください〜


妊娠検査薬と同様、尿につけて検査する検査薬です😉


更年期検査薬!!自宅で簡単、尿検査👍


弊社の人気商品たち!刺繍可能なヌビバッグ、パープル入荷してます💜



それでは又〜👋