こんにちは♪

黄砂がひどい釜山です😭😭

今日はちょっとマシなので、お外に出てみました〜

とは言っても...PM10、PM2.5は↑나쁨 悪い👎ですけど💦

昨日、一昨日はこの表示が 非常に悪い

となっておりまして、空が、白いを通り越して、

黄ばんでおりました😱


日本は、そこまではないですよね〜💦


さて、外はポカポカ、というよりやや汗ばむ?お出かけしたい季節になってきましたね!!


弊社自慢の商品、ハングル刺繍可能なコットンミニヌビバッグ💕

に、新色のパープルが追加されました!!👏👏



ミニポーチ、ネームタグにもパープルが加わりました!!👍





ノリゲ(タッセル)も、ホワイトの結び目部分がのものが登場!!

刺繍糸も、ダークパープルを追加!!


と、まさにボラへ💜なアイテムなんです〜💜


バンタンファンの方はもちろん、綺麗なパープルのバッグで、春のお出かけを楽しんでみませんか?😉


ハングル、英文字、日本語刺繍!大人気コットンミニヌビバッグ💜💜


現在、新色追加記念で、セール中です!!

この機会にぜひ!!