昨日の、ハン・ソヒ、リュ・ジュンヨルほどの知名度はありませんが...

私的には大ショック🤯



2022年のMネットの大人気番組、"ストリートメンファイター"。

韓国の有名なダンスクルー達が競い、1位を決める番組ですが、そこに出たのが"ボディロック"というダンスの世界大会で優勝したダンスクルー、

もちろん、ストリートメンファイター、通称スメンパでも圧倒的なレベルで優勝しました!


JUST JERK ジャストジャーク。



↑世界大会で1位を取った時のパフォーマンス、静止画です。



ジャストジャークの創立者であり、リーダーのソンヨンジェ、ことヨンジェイ。


彼は数々のアイドルの振り付けを担当しているチームのリーダーであり、メンバーからも絶大な信頼を寄せられていました。


もちろんダンスのスキルは言うまでもなく、本当に一糸乱れぬダンスパフォーマンスで、YouTubeに上がっている動画を、私もしょっちゅう見ていました!


↑スメンパでの、ダンスクルーミッション!

本当に圧巻でした..今でも鳥肌。 


もちろんBTSをはじめ、優れたダンサーが韓国にはたくさんいますが、正直、ジャストジャークだけは別次元のレベルです。


まさに世界レベル!なので、ぜひ、今まで知らなかった皆さんにも一度見てもらいたい!という気持ちですが...


そんな彼に醜聞が...


なんと、とある未成年のダンサーをメンバーの承諾なく引き入れ、交際。


あげくに彼女は妊娠してしまい、中絶したそうです...😱😱



彼のインスタのコメント欄は大炎上中🔥

これを見ると、4年交際していた恋人とは、昨年別れた模様...


え?てことは、二股??😱

しかも、未成年者はなんと!その彼女の弟子だったそう...


あーあ、もったいない〜〜

世界に誇れるダンスクルーなのに😢


創立時からのメンバーも、その行動に納得がいかず、続々とジャストジャークを抜けているそう。


↑共同創立者とも言える、親友のジェイホは今何を思う...

私はジェイホのダンス、柔らかくてすごく好きです〜←わかる人には分かる😂


やはり人間、人の上に立つとつい傲慢になってしまうんだな、というのが正直な気持ちです。


人気者になり、クルーのメンバーも増え、スクール開設で生徒達もたくさん。


だからもっと、謙虚にならなければいけなかったのに...


残念。私は多分これからも人の上に立つことはないと思いますが😂🤣、もしそうなることがあれば、気をつけたいと思います。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


メディピールのメラノンXクリーム、この価格でこの効果!


シリアルボウル、ヨーグルトボウル。ハングルで、お好きな文字を入れられます❤️


珍しい!更年期検査薬〜更年期かどうかを、自宅でセルフチェック!


それでは!👋