こんにちは♪

週末にニュースが出たので、多分この話題はもう最後!になると思います😂





予想通り?案の定?

としか言えない結末ですが..


週末にハン・ソヒが、トムクルーズと離婚したニコール・キッドマンが、弁護士事務所から出てきた時の、やり遂げた!やっと離婚できた!的な有名な写真をアップし、リュ・ジュンヨルと別れたのでは??と騒ぎに...そして、事務所も破局を発表しました!


感情の赴くままに発言し、本人はもちろん、周りの人々を苦しめたことに謝罪していました...事務所がね😂


ハンソヒは、ネイバーでもブログをやっているのですが、とあるファンに対しても


当事者である本人(←リュ・ジュンヨルのこと)が口をつぐんで..私は(この状況を)どうにかしようと思ったのですが...


などと説明。


やっぱりね!!😂


だから、竹を割ったような性格のハン・ソヒに、寡黙な?リュ・ジュンヨルなんか合わないって私があれほど言ったじゃないか🤣🤣🤣


この熱愛騒動で、二人が共演予定だった作品の製作陣は、多分、二人のキャスティングを見送りそうです〜


又、今回のことで、二人とも、"はっきりしない男"、"感情のコントロールができない女"という、嫌なイメージが付いてしまったとの事でした!


芸能人の恋愛は、一般人以上に難しい...

ということですね。

これを芸の肥やしに、ぜひ精進してもらいたいところですね!


韓国のホワイトニング用定番クリーム!


しみ、そばかす、色素沈着!美白セラムも!


リピーター多し🙏🙏🙏大好評ハングル刺繍ヌビバッグ💕


ハングル名入れ可能な、シリアルボウル、ヨークボウル❤️


桜が満開のところも、多いですよね〜!

私も週末、桜を見に行ってきました😘

日本はどうでしょうか??



それでは又👋