こんにちは♪

...つくづく女ってコワイ、と思いません?😅




この二人...


先日ヘリが出したコメントに、やっぱりハン・ソヒは黙っていなかった!(いられなかった...が正しいですね😓)


先日のヘリのコメント


ハン・ソヒ曰く、


"分別がなかった頃の恋愛とは違い、外見が全てではなく..."←リュ・ジュンヨルのことね😅笑....(以下省略)


"ヘリとリュ・ジュンヨルが、昨年に別れたのは確かだ。"


"先輩(ヘリのこと)←ハン・ソヒがヘリより年下だなんて....びっくり‼️

が謝罪文に書いた、11月に会おう(ヘリがリュ・ジュンヨルと)というのは、当事者同士ではないから詳しくは話せないが、"再会を目的として会おう、と言ったのではない"...と。


↑話せないと言いながら、詳しく話してますよね😅 うーん、ヘリが勘違いしていた、、、ということになるのかな??


続けて、

"私が理解できないのは、別れた恋人に、新しい彼女ができたことの何が、そんなに面白いのか?"


うっわ〜〜〜😱怖い怖い💦


はっきりとヘリに対して、


あんたたちとっくの昔に終わってるのに、何を未練がましく、横取りされたと言うわけ?

黙ってろ。


っていうことですよね??


ヘリちゃんもなかなか気が強そうだけど、ハン・ソヒは、見るからに..ですからね〜😅


まぁ、これは責め立てたネット民のせいでもありますから...

ヘリもヘリで、大人しく黙っていられなかったんだろうなぁ...


しかし、間に挟まれたリュ・ジュンヨルよ...


しっかりしろ!😂


そしてこちらのキム・セロンも...

こんなキムスヒョンとの親密な写真を投稿し、すぐ削除しておきながら、


深く悩んだ末、何も言わない方が良いという判断を下した。ノーコメント、とする。


ですって....


これも、現在マジで付き合ってるか、以前付き合ってたっぽいですよね...


飲酒運転で事故ったせいでお金もないし、人気も落ち、仕事も干され...話題にのぼりたくて、わざと炎上させた?


と、言えなくもないですけど...


もしそうなら、、、キムスヒョンよ、女は選べ!🤣


と、勝手に思っちゃいました😅

だってこんなに演技の上手い、いい俳優なのに...もったいないですよね〜〜


以上、おばちゃんの勝手な?お願いでした😉


ハングル名入れ!シリアルボウル、ヨーグルトボウル〜❤️


大感謝!リピーター続出の、ハングル刺繍ヌビバッグ😍


更年期?と思ったら、セルフチェックを!自宅でできる検査キット!


それでは、よい週末を〜♪


桜がそろそろ咲いてきましたね!!💕🌸