こんにちは♪

数日間、色々〜なニュースがありましたが(個人的には大谷のが気になる😅)、その中で❤️のニュースを取り上げたいと思います!

ニュース1


ついに、キム・スヒョンも初スキャンダルか?!


ウォンビンの主演映画"おじさん"で一躍有名になった、子役出身の女優、キム・セロン。


最近は飲酒運転で物議を醸し、現在"干されている"状態の彼女。


事務所から契約解除を言い渡され、カフェでバイトをしている、と生活苦を訴えていましたが、なぜか突然インスタに↑のキム・スヒョンとの写真をアップ!!


最初、裏アカと間違えてアップしたのかな?と、思いましたが...


事務所はすぐ否定せずに、"確認する"としていることから、マジで付き合ってる?!となりました....


結果、"二人が恋愛関係にあったことはなく、彼女がなぜこんな写真をアップしたのか理解に苦しむ"的なコメントを発表...


じゃあなぜ、事実無根!と、すぐ発表しなかったのか..私的にはちょっとモヤッとしますね😅


キム・スヒョンは現在、キム・ジウォンとのドラマ、"涙の女王"が好評なので、そのせいもあるかも??


まぁ、でも事務所はバッサリと彼女を切り捨てたので..今後の彼女の動きが気になりますね。


もし、本当に付き合っていた(いる)のなら..正直、キム・スヒョンよ、目を覚ませ!と思います〜


いくらなんでも、彼女には...勿体なさすぎでしょう😅


オマケ


左がキム・セロンで、右がキム・セロンの母親。

確か40歳くらいです。わっか〜〜〜い!


ニュース2


こちらは本物!

TWICEジヒョと、スケルトンのオリンピック、金メダリスト、ユンソンビン〜〜


事務所はいつもの、


私生活なので確認は難しい。


というコメントなので、実質交際しているとみて間違いなし!!


トレーニングをしている時に知り合った、そうなので、出会いはジムかな?

以前は、カン・ダニエル😍と付き合っていたジヒョ↑。

今回2度目のパパラッチです。


ジヒョ、過去写真🤳





元々可愛いことで有名でした❤️

ちょっとふっくらしていたので、ダイエットをして、ますます綺麗に!


最近、TWICEはあまり露出が少なくて..😭

今年は何か、アクションがあればいいですね〜👍


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


お好きなハングル、英文字、日本語、絵文字がプリントできる、シリアルボウル、ヨーグルトボウル💕💕




詳しくは、こちらのQoo10サイトをご覧ください💕


    🍒新商品🍒


これって更年期症状?と思ったら、こちらの更年期検査薬でチェック👍


これって、更年期かも?

そろそろ閉経?


と思ったら、まず自宅で簡単にセルフチェック!

妊娠検査薬のように、尿をかけるだけで更年期かどうかチェックできます!


更年期に入る前に、予めホルモンをチェックし、事前に対策を!

30代後半〜50代の方にオススメの、更年期セルフチェック検査キットです。


それでは〜👋