こんにちは😃

久しぶりのアイドル熱愛報道〜!


完璧な美人として有名なaespaのカリナと、ドラマ俳優のイ・ジェウクが熱愛ですって〜


お互いの事務所も、交際を認めるコメントを出しました!


先月のファッションショーで、お互い?一目惚れしたとのことですが..ほんまかいな😅関係者の話って...信憑性ゼロですよね。


一目惚れかどうかはわかりませんが、アイドルXドラマ俳優の組み合わせは、先日のBLACKPINKのジスとアンボヒョンもそうですが、なかなか長続きしないのが実情..


まだ付き合い始めて1ヶ月ちょっと...すぐ破局、とかいう報道が出なければいいですが、余計なお世話ですね💦


お幸せに💕


で、ここで幸せムードに水を差す🤣🤣

過去写真公開〜


まずはカリナから...






↑これ、ハングルで小学校卒業となっていますが、実際には中学校卒業だそうです。



🦷は確実に矯正か、被せたりしていると思います。あとは👁もしているでしょう...👃は元々高いように見えますが...形が違うので、この時すでに直しているか、デビュー前に小鼻や鼻先⛑⛏してるかな?と思います。

.....結構直してますね😂


次は、イ・ジェウク〜















面影は十分にありますが、👃を🤏⛑⛏しているかな??



さすがモデル〜なショット!

かっこいいですね😜


化繊ネームタグ!お好きにハングルで、両面刺繍できます♪


綿素材ネームタグ!お好きにハングルで刺繍を💕


ハングル刺繍ポーチ!名入れできます💕


超定番!リピーター続出のコットンヌビバッグ。ハングルで刺繍できます😉


それでは〜👋