こんにちは♪

もうこの方たちの話題は、あの時で終わりにするつもりでしたが←😂😂😂

ドラマ俳優のイ・ジフンと、日本人妻ミウラアヤネさん。

待望の第一子、妊娠中だそうです〜!

↑この写真..ご主人の髪の生え際🤣

そりゃ嬉しいとは思いますが...こんなの載せちゃって大丈夫?💦

一応、おめでとうございます㊗️笑


↑こんなのとかさ〜😂 嬉しいのは分かるけど、もうお腹いっぱいなんですよ..😅


出産は、7月の予定だそうです。


個人的には、シム・ヒョンタクと、ヒライサヤさん夫婦の方がまだ!好感が持てるかな〜

サヤさん、ジョングク似できれいだし〜



最近は新しい日韓夫婦のこのお二人↑に押され気味で随分と露出が減ったイ・ジフン夫婦ですが、またこれでバラエティに呼ばれるかな?😂


シム・ヒョンタクも、早く2世が欲しいと言っているから、こちらも近々おめでたいニュースが出るかもしれないですね😉


以上、お腹い〜っぱい!な夫婦のお話でした😁


感謝🙏購入者がほぼ!リピーターな、ハングル刺繍コットンヌビバック💕


☔️でも安心!な、ナイロン製ヌビバッグ💕刺繍可能、3サイズ展開!


ハングル刺繍👍ヌビポーチ💕


ハングル刺繍ネームタグ!


それでは、今日からまた一週間、頑張りましょう!

春はすぐそこです〜♪🌸