こんにちは♪

ようやく、今日の昼頃から寒さが和らいできたような気がします!

このまま春🌸に〜❤️なったりはしないか...😅

今日は久しぶりに新製品の紹介を!😉
今後も、新製品が目白押し!←こんな言葉、若い人は使わないですね😅 
販売スタート次第、アップさせていただきますね😉

まずは、こちらの
KOJAYO 熟睡枕カバー!


みなさんは、枕カバーは何日に一回、洗っていますか?

毎日?一週間に一回?それとも..それ以上??


洗う間隔に正解はないのかもしれませんが、枕は相当な量の汗を吸っています。

と、同時に皮脂や角質も吸収しますので、細菌にとっては、本当に住みやすい環境となっています....😱


ニキビや吹き出物がひどかった方が、枕カバーをこまめに洗濯することになってから、肌コンディションが落ち着いた...という話を聞くことがありますが、それはまさしくそういうこと、なのだと思います。


しかし、頻繁に枕カバーを洗う...もちろん、毎日大量に洗濯する方はそこまで面倒ではないかもしれませんが、例えば一人暮らしで、洗濯物があまり溜まらない方は、枕カバーだけを洗うわけにはいかないですよね😓


それに面倒なのは洗濯より、枕からカバーを外して乾いてから又、枕を入れる作業!

難しくはない、地味〜な作業ですが、これがほぼ毎日となると、私は正直言って、結構面倒です😅

(恥を忍んで言いますと、私はかなり頭皮からの脂が出るので、ちょっと洗濯をサボると....枕自体も捨てることになります😓😅)


それでオススメなのがコレ!



KOJAYO 熟睡枕カバー!

1枚ずつ引っ張って取り出すだけ!😉





ある程度の大きさの枕にも、対応しています。

ノンスリップタイプですので、枕の上に被せるだけで大丈夫👍

完璧に固定したい!という方には、オプションでクリップもご購入いただけます〜


種類は竹の繊維を使用した、ベーシック、プレミアム、シルキーの3種類!

基本的に、どの種類も敏感肌でも問題なく使えるサラッとした心地の良いシートですが、柔らかさは、シルキー>プレミアム>ベーシックの順と思っていただけると良いです。


最大2日まで使えて、交換したくなったら捨てるだけ!!


これを使い始めてから、もうあの面倒な着脱、洗濯はできません!😂

↑もう、元の世界には戻れなくなってしまった的な🤣


値段も手頃(1ヶ月で1250円〜+290円)だし、これからもコレ、ずーっと使い続けると思います。


ニキビや吹き出物にお悩みの方

枕を衛生的に管理したい方

(私のように)頭皮の脂や臭いが気になる方

枕カバーの洗濯、着脱が面倒な方


には、超オススメ💕の商品です♪


旅行用や、来客用にも最適です!!!

薄いので、防災グッズの中に忍ばせても、かさばりません👌(枕はかさばるけど、このカバーなら👍)


KOJAYO 熟睡枕カバー💕


弊社は、韓国コスメを始め、韓国の健康食品、ハングル刺繍可能なヌビバッグや一般のヌビバッグ、一部ベビー用品を扱う韓国の流通業者です。


それでは、よい週末を〜!