こんにちは♪

ちょっとビックリしちゃいました💦





韓国ドラマのお母さん役でお馴染みの、キム・スミ。

嫁は、ソンギュンガンスキャンダルや、数々の人気ドラマにも出演している、テレビ女優のソ・ヒョリム!



人工美かもしれないけど、私この顔好きです!

魅力的💕💕


なんと、、、キム・スミと、息子(ソ・ヒョリムの旦那)が訴えられてしまいました😱


キム・スミは料理上手としても知られ、テレビショッピングなどで、自分の名前を冠した食品を売っていたのですが...


その、息子が取締役を務める会社の理事会で、昨年横領疑惑により息子が解任され、横領の疑いで告訴されてしまいました!


"キム・スミ"の名前を他の会社に譲渡し、金品を受け取ったり、息子の結婚時に、嫁に渡した高価なプレゼント🎁、家の保証金や家賃等を会社の経費で落としたそう。


しかし、キム・スミ側はその原告を、訴えられる前にすでに横領の疑いで告訴していたそうで....


さて、真実はどこに...?


さて、ドギツイおばさまのイメージがあるキム・スミですが、、、


過去写真〜🤳







ザ美人女優!!!👀

まぁ...でも現在の崩れ方?😂を見ると、恐らく工事👷‍♀️済みなんじゃないでしょうか?😅


嫁のソ・ヒョリム〜



👀ですよね、そして👃も!あ、おでこもか🤣

でも私は彼女好きですよ〜

性格もあっさりして明るく、気さくな感じですし。


そして、ソ・ヒョリムの住んでいる🏠




広い〜〜!めっちゃいい家!🏠


この家の保証金と、家賃が問題になってるんですよね〜てか、買わずに賃貸なんですね!

それでも、絶対お高い家賃でしょうけど!


       🍒新商品🍒


風邪、気管支炎、喉の痛み、声枯れ、咳に!


冬で乾燥していますから、風邪をひいている方、喉の調子が悪い方、多いですよね〜


こちらはお手頃価格で、喉のケアができる

梨とキキョウの粉末エキスです!


キキョウは、喉にとても良いと言われる成分を含んでいます。


この商品の特徴は、水なしでも飲める粉末タイプ!ということ。


どうぞ一度お試し下さい😉


衛生的で楽チン!1ヶ月分の使い捨て枕カバー!


弊社は韓国コスメを始め、韓国の健康食品、ハングル刺繍可能なヌビバッグや一般のヌビバッグ、一部ベビー用品を扱う韓国の流通業者です。


それでは又〜!👋