こんにちは❤️

意外ですね〜....
EXOのD.Oが喫煙者🚬だったなんて〜



もちろん成人なので何ら問題はないのですが、

テレビ局の控え室で電子タバコを吸っちゃって、罰金を取られたとか...まぁ、本人も知らなかったのでしょうが、可愛らしいイメージだったのにタバコ?🚬ってなった人、多そう..😅

まぁ、私たちが勝手なイメージを持っているだけなんですけどね!😂

BTSのジョングクも、喫煙者🚬と言われていますよね〜
他にどんな韓国芸能人が吸っているのか、気になって写真集めてみました!



ウガウガファミリーのチェ・ウシク。

彼も喫煙者だそうです〜






私も大好きな演技派俳優、イ・ジェフン💕

横顔が綺麗すぎる!!😍

この整った👃は、ノー工事です!!


彼は元々は非喫煙者だったのですが...

撮影中、喫煙をする演技に挑戦し、倒れて救急搬送され嘔吐したほど🤮だったのですが、なぜかその後🚬を手放せなくなり、喫煙者になってしまったとのこと..😱




キム・スヒョン...彼は生まれつき心臓が弱いそうなのですが..喫煙者です〜😅






アイドル3連発!

シャイニーのテミン、MONSTA Xのショヌ、NCTのルーカス。




俳優の、チ・チャンウク。

SNSに喫煙中の動画?だったか写真をアップして、プチ炎上🔥しちゃいました💦




旬の女優、ハン・ソヒ。喫煙を公表しています。

隣はG-DRAGON。




ドラマ、“棚ぼたのあなた”の、キム・ナムジュ。



チェ・ガンヒも🚬



この方は、アイドルグループ jewelryのソイニョン。現在、数ヶ月前に結婚した旦那から離婚訴訟を起こされてます😅



国民MC ユ・ジェソク。



香港のファッションアイコン、アンジェラベイビー。彼女も喫煙者だったなんて、、、!



今ちょっと干されてる、ソ・イェジも喫煙者🚬であることを公表しています。


多分、かなりの数の芸能人が喫煙者🚬であるかと...イメージで隠してる人、多そうですよね。


もちろん、成人で、マナーを守って吸っているならモウマンタイ!です😉←古い😅




     🍒新製品🍒


ハングル刺繍シリーズに、コットンヌビ素材のメイクポーチが登場!!💕


韓国伝統デザイン!美しいハンドバッグ💕


不動の人気!ハングル刺繍可能な、コットンヌビバッグ💕


※韓国旧盆前につき、配送に通常よりお時間をいただいております🙇‍♀️

ヌビバッグ、メイクポーチは明日(9月21日まで)は、通常配送が可能かと思いますが、お急ぎの方は念のため事前にお問い合わせをお願いいたします🙏



Qoo10 KCDメインページ


目で見るだけでも楽しめるかと思いますので、ぜひ上のQoo10サイトにお越しください💕


弊社は、韓国コスメを始め、韓国の健康食品、ハングル刺繍可能なヌビバッグや一般のヌビバッグ、一部ベビー用品を扱う韓国の流通業者です。


それでは又〜👋