こんにちは😃

明日はもう週末..1週間が早い、早い💦

子供の成長は早いというけれど...



いや、本当に早いです😅


アンジョンファンと、元ミスコリアのイヘウォンの娘さん、リウォンちゃん。


NY大学に合格💮したそうです!!


すごく優秀なんですね〜〜!!👀





メイクもして大人な感じ!すごく綺麗になりました!✨


昔は..こんな感じだったんですよ😘



可愛いですが美男美女である、お母さん、お父さんの遺伝子受け継いでないですよね?笑


お母さんのイヘウォンは元ミスコリアですが、⛑⛏を堂々と認めています。







手術済みであることは、お父さんのアンジョンファンがバラエティで暴露していました。

👀をしたと..でも多分👀だけじゃなく、👃もやってます🤣

すごく上手くいった例だと思います。
今も若々しくて美しいですもんね😉

リウォンちゃんは、もちろんナチュラル。
これから、もっと美しくなりそうな予感がしますね〜!!


https://koreacosmetichealth.com/



💕50個限定の、プレゼントに最適なリップバームセット


💕抜け毛🙅‍♀️ヴィーガンシャンプー


💕激安ビタミン剤(6ヶ月分)


💕免疫力アップで有名なアトミの漢方


その他、少しずつ商品登録中です!


どうぞお気軽にご訪問ください〜!

それでは、良い週末を!!👋