こんにちは!

すごいご無沙汰になってしまいました〜💦

GW中、おかげさま様で!

すごい注文量だったんです〜!🙏💕

個人的にも週末バタバタして、(もう年なので)回復に時間がかかり😅

今日からだいぶ、体調が戻ってきました!!爆笑

ブログをお休みしていた間..色々なニュースがありました...悲しいニュースが続きましたね...

でも、今日は明るいニュースで再スタートをきりたいと思います!!



ついにデビューした、LE SSERAFIM ルセラフィム!!





これ、本当に宮脇咲良ちゃんなのかな?!👀


韓国のプロデュース能力(+医学の技術も?←余計な一言😅)凄すぎる!!


でも、韓国で一番注目を集めているのは、宮脇咲良ちゃんではなく...(こんなに綺麗なのに?!)






このKAZUHAちゃんだそうです!!


missAのスジに似ているともっぱらの噂!


確かに...フワッとした柔らかい雰囲気、似ているかも!😍


15年間バレエで鍛えて、オランダ🇳🇱に留学経験もある本格派だそうで...身長は170センチ!👀


まだ18歳だそうです〜〜!


過去写真、気になりませんか?


ジャジャーン!!



少し変化があるような気もするけど..💦成長や、メイクかな?という気も。


バレエを長年やっているだけあって、上品なイメージですね!!


幼少期からバレエやってる人で下品な人、見たことない気がします〜☺️


今日は簡単にアップしてみました!


又明日アップできるよう、頑張りま〜す💪