こんにちは😃

え、そんなことある?!

って思ったニュースです...




BTSのジミンちゃん😍


健康保険料の支払いを滞納し、59億ウォン(約5億9千万円)で購入した超高級マンション、ナインワン漢南を差し押さえられたそう...😱😱


結果から言うと、もちろん支払えなかったのではなく、事務所の手続き上のミス😅


でも、本人もきっとびっくりしたよね😓


ナインワン漢南の外観



内部







室内プールはもちろん、サウナや、ジムも完備!!

スーパーや、レストランも入っているので、外に一歩も出ずに買い物が可能です!👀



ジミンは59億で89坪の部屋を購入しましたが、この赤字部分を見ると、最近85億ウォン(約8億5千万円)で売買されたとか....

 

もはや数字が大きすぎて、私の感覚まで麻痺してきます!🤣





間取りはこんな感じ。(基本タイプ)


一般的に、韓国のマンションには、基本タイプと、拡張タイプがあり、基本タイプはベランダや庭があるタイプ。拡張タイプは、その部分が全て室内になります。





因みに、ご近所さんには、同じくBTSのRMや、G-dragon、ヨン様ファミリー、女優のチョンジヒョンファミリー、チュジフン、イジョンソクがいます...マンション内のスーパーでジードラゴンと、ヨン様が出会って、


"あ、こんにちは😃"


とか、あるんでしょうかね?🤣

辛ラーメンとか買ったりするのかな?🤣

と、思いっきり庶民な想像をしてしまいました!笑



イベントのお知らせです!



https://www.qoo10.jp/gmkt.inc/Goods/Goods.aspx?goodscode=979588885


この、HEALOSOPHY ヒーロソフィの抜け毛防止用シャンプー、アンチヘアロスシャンプー


https://koreacosmetichealth.com/


こちらのサイトにて、1+1 22ドルにて、


大盤振る舞いします!!😍💕


イベント中は、業者さん、インフルエンサー等問わず、どなたでもご購入可能ですので、どうぞお気軽にサイトにお立ち寄り下さい!!💕


そして、ダブル企画!


ご購入後に、#HEALOSOPHYを付けてインスタや、ブログにレビューアップ後、メッセージを送ってくださった方の中から、


HEALOSOPHY社の別の商品(ローションorオールインワンウォッシュ)をプレゼント!🎁



尚、

これから韓国コスメや、健康食品の販売をお考えの方(店舗)


インスタグラム、ブログなどのSNSやオンラインショップで、韓国コスメや健康食品の販売をお考えの方


インスタグラム、ブログなどのSNSで共同購入による販売をお考えの方


を対象とした、韓国コスメや、健康食品を特別価格でご購入いただけるサイトです。


これからビジネスをスタートする方のために、

初回は、少量からでもご注文を承っております照れ


ご興味がおありでしたら、ぜひEメールにてご相談下さい!!


共同購入の場合についても、詳しく説明させていただきますので、どうぞお気軽に!!


それでは、ご訪問お待ちしております!!てへぺろ