こんにちは!ウインク

ドラマ、"30だけど17です"、"ホンチョンギ"、そして、gugudan クグダンのキムセジョンと共演した、"社内お見合い"などで、このところ人気超急上昇中のドラマ俳優、アンヒョソプ💕





熱愛ですって〜〜〜


お相手もドラマなどに出演経験がある、女優さん、パクジヒョン..


ゴメンなさい...知らないわ😅笑


いわゆる"匂わせ"的な感じの写真を、SNSに上げていたところ、インスタ警察👮‍♀️笑にひっかかったようですね〜


今のところ、事務所からの発表は何もないみたいだけど...


違っていたらすぐ否定するだろうから、本当に付き合っているのかな?


でもこれって、例えば自分がとある有名人のファンだとして...


似たような写真をアップしたり、同じアクセサリーを付けた写真を上げたり、同じ背景の場所で撮ったりしても...


怪しまれないか?😅


まぁ私がBTSのメンバーと似たような写真を撮ったからって、誰も怪しまない🤣とは思うけど、もしちょっと名の知れたインフルエンサーだったりしたら、彼女と勘違いされたりしそう!


こういう行為を、ノイズマーケティング と言います真顔


こんな、下らないことを言える幸せを噛み締めています😅



HEALOSOPHY  ヒーロソフィ のシャンプーオールインワンウォッシュオールインワンローション登録完了致しました!


ヒーロソフィ 抜け毛防止シャンプー


※商品ページ詳細、必ずお読み下さい!🙏


ヒーロソフィ オールインワンウォッシュ



ヒーロソフィ オールインワンローション


香りや使用感含め、きっと気に入っていただけると自負しております!ニコニコニコニコニコニコ



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



砂漠肌、超乾燥肌でお悩みの方に!

大容量だから長持ち(嘘ではなく、約半年は使えます)

そして購入者は、ほぼリピーターさん😍です。


ルイセル モイスチャークリーム (水分保湿クリーム) 280g


Amazon



Qoo10




https://koreacosmetichealth.com/



先日も、赤字覚悟で、トリデンのダイブインセラム1ドルセールをさせていただきましたが、今後も色々な製品のセールを不定期で開催予定ですので、ぜひ、お見逃しなく!!(イベント時は、業者さんに限らず、どなたでも購入可能です☺️)


尚、

これから韓国コスメや、健康食品の販売をお考えの方(店舗)


インスタグラム、ブログなどのSNSやオンラインショップで、韓国コスメや健康食品の販売をお考えの方


インスタグラム、ブログなどのSNSで共同購入による販売をお考えの方


を対象とした、韓国コスメや、健康食品を特別価格でご購入いただけるサイトです。


これからビジネスをスタートする方のために、

初回は、少量からでもご注文を承っております照れ


ご興味がおありでしたら、ぜひEメールにてご相談下さい!!


共同購入の場合についても、詳しく説明させていただきますので、どうぞお気軽に!!


これからどんどんとブランドの登録を行なって行く予定ですので、気になる方はぜひサイトにご訪問下さい〜!!


それでは!👋