おはようございます〜!

今日から出勤の方、多いですよね💦😅
お疲れ様です🙇‍♀️

今日は、お笑い芸人パクナレのニュースを!ニヤリ


先日、タレントのイシオンの結婚式が行われましたが...



その結婚式でブーケを受け取ったのがパクナレだったため、パクナレが結婚する!とニュースになりました〜💐


日本と違い、韓国ではブーケを受け取る人が予め決まっていて、それは"次にお嫁に行く人"なんです。(私の結婚式では、結婚の予定がある友人がいなかったため、"結婚したい人"が受け取りました🤣)


交際中の一般人の彼氏がいるとの事でしたが、まさかの"事実無根"🤣


彼氏はいないそうです〜


この上の写真で見ると、かなり綺麗ですが...






..はい、そうですね🤣


下の写真でちゃんと工事👷‍♀️⛑を告白しています!笑


今日のコスメ!



イニスフリー 自然発酵エナジーシリーズのエッセンスです!


シリーズなので、化粧水、乳液と色々ありますが、このエッセンスは洗顔後すぐ使う、導入タイプのエッセンス!


次に使う製品の効能を高める効果があります!



Qoo10


又明日以降、特にニュースがなければ、韓国の結婚についての記事をアップしますね!


それでは〜👋