こんにちは、少し前に話題となった、TWICEのチェヨンの熱愛説ラブ




相手はタトゥーイストのチムファサ 침화사さんという方だそうです。




画像を探してみたところ、こんな感じのアーチスト風の外見!びっくりびっくり




TWICEの中でも、アイドルアイドルしていなくて個性的だったチェヨンなので、お似合いだと思います!















オシャレで、雰囲気ありますよね〜ニコニコ









このように後ろ姿ではありますが、デート現場をバッチリ撮られた上、お揃いの指輪をしていたり指輪指輪



チムファサが描いた絵の中の女の子が、チェヨンそっくり(チャームポイントのアゴのホクロまで描かれていた)だったため、ネットで騒ぎになったそうです〜



アイドルとはいえお年頃なので、そりゃ恋愛もしますよね爆笑




所属事務所、JYPはノーコメント、でもなく仲の良い友人、でもなくあえて、立場はない(対応しない)というコメントを出しています。



昨日のジヒョとカンダニエルの破局報道に関しては別れたとはっきりコメントをしているので、
まぁ、チェヨンと彼は付き合っているのでしょう!チュー



しかしながら、この1週間の中で、1組が別れ、1組が熱愛説…



JYPはバタバタですね〜滝汗



アイドルという職業上、恋愛するのも楽ではない!



色々な意見があると思いますが、私個人的には応援しています〜照れ