こんにちは!
結婚し、韓国に住んで4年ほどになりました。
仕事を始めてからは2年半ほど経ちます。
取引先の方に直接お会いする機会はないのですが、たまにとても良い話を送って下さるので、少しご紹介しますね。
私も読んで勇気をもらいました^^
マクドナルドの創立者、”レイクロック”は、30年間、紙コップのセールスマンとして生計を立てていました。
そして53歳の時、ようやくマクドナルド1号店をシカゴの近郊にオープンさせました。
ケンタッキー・フライド・チキンの創立者である”カーネルサンダース”は、加盟店を募集するため直接車を運転し、アメリカ全土を回っていました。
なんと、65歳以降の話です。
007シリーズの生みの親”イアンフレミング”は43歳にして、古いタイプライターで小説を書き始めました。
小説が脚光を浴びたのは、54歳を過ぎてからでした。
夢を持つ人々は、年齢を超越します。
情熱さえあれば、自分の人生時計も、簡単に時を刻むことを辞めないでしょう。
今日も夢のために、粛々と最善を尽くす方々を応援します!