こんにちはニコニコ

 

 

今年は曜日のきりが良いみたいで

本日、小学校・中学校ともに

終業式ですキラキラ

 

 

いやーーー、早いわ真顔

 

これから一ヶ月ちょっと

夏休みになるのか。

信じられない真顔

 

子供たちも

「今日で最後ーーおーっ!!!

と喜んで起きてきました。

 

いやいや。

ラジオ体操あるから

いつもよりも早く起きてな凝視

 

 

 

小学5年生の息子。

登校のために見送ろうと

一緒に家を出ました。

別れ間際、私の方を振り返ると

 

 

 

「今日、荷物多いから迎えで」

 

そう言うと、私の返事も聞かずに

行ってしまいました。

 

え…何?

 

 

 

 

しばらく頭の中の整理をするのに

時間がかかりました。

 

 

 

 

母の予定を勝手に決めるの

やめてください。

 

 

あ、息子の裁縫道具

終業式2日前にやっと届きました。

やはり、教材を扱っている業者さんの

見落としだったようです。

とりあえず、良かった。

 

でも、次の日に授業で必要だったから

必死で名前を書いた

23時wwww

(寝際に明日必要な事を言われた)

 

 

もう、ひっちゃかめっちゃかです