こんにちはニコニコ
 
 
小学5年生の息子が
宿泊研修から帰ってきましたー
 
 
荷物が重たいので迎えに行ったのですが
家に着くなり
「うぉぉぉぉおおおお」
と発狂。
 
しばらく、そのままにしておきました。
 
落ち着いてから
「さけびたかった?疲れた?」
 
と聞くと、
自分のペースで動けなかったから
だいぶ我慢した。
と一言。
 
 
うん、よく頑張ったね
おかえり
 
 
 
 
愛犬
クリスのしっぽ

 
夏は、畳の上にほかってある
洗濯物の上でよく昼寝しています。
しっぽは、残してありますが
体はつんつんになりました。
サマーカットです。
 
クリスも5才なのですが
おしりがこちらに向いている時は要注意。
静かにおならをしますwww
 
小さいときは、自分の音にびっくりして
ぶるぶると震えていたのに
今は、音を出さなくてもできるようになって
「くさっ」
と指摘すると
ビクッとこっちを見ます泣き笑い
 
いや、したの あんたやがな。
 
人間大好きなので
少しでも、誰かが昼寝に入ろうとすると
すごい勢いで寄ってきます。
どちらかが寝るまで、なでなで。
マルチーズだけど
短い毛のショリショリ感も
また良い。