おはようございますニコニコ

週末、怒涛の行事ラッシュで
ヤバかったです…

全然疲れの取れない週末の過ごし方
子どもたちが大きくなったら
元に戻る?
あと数年…耐えられるかな笑い泣き

朝、頑張って起きたら
ひどい寝癖でした


なんか、アニメで見るやつやん爆笑
って嬉しくなったので
結局直してない(笑)

誰も何も思わんよグッ

髪、伸びたなぁ〜
そろそろ切りたいなぁ

週末、大きな仕事を終え
一瞬、燃え尽きかけていましたが
後から後からやる事が降ってきて
動き続けていますアセアセ

娘もテスト期間に入って
頑張って勉強していますし
息子は昨日、初めて英検を受験しました✨
(5級ね指差し
私がダレてる場合じゃないプンプンプンプン

体力が無いことが恨めしいショボーン
たくさん食べて、たくさん動きます💪