こんにちはニコニコ
 
 
昨日、すごい風が吹いていましたね。
工房を建設中なのですが
そこに貼ってあった何らかのシートがめくれたらしく
風でバッサバッサすごい音を立てていたので
主人が養生テープで抑えにいきました。
 
そして、今朝。
雪が…
 

 
正直、びっくりしました。
だって、もうすぐ桜が咲きそうだからキョロキョロ
 
一応4月まではスタッドレスタイヤは外しませんが
さすがに3月後半に降ると
えっ!?
となりますショボーン
 
 
 
もう、中学校が今週で。
小学校も来週の頭で終業式があり
春休みに入ります。
この1年、早かったけど長かったなぁ〜
やはり、娘の生活がガラリと変わったことが
大きかったでしょうか。
小学校時代に比べ、一緒について
勉強のサポートをする時間がかなり
増えましたし。
それだけ、濃い時間を過ごしているという
ことでしょうか。
 
この春は、大きな進学がないので
まったりとしている方ではあるんですけどね。
 
ずっと途切れなくきていた仕事が
やっと昨日目処が立ったのですが
他の仕事や、期日が近いものが
まだまだ溜まっていすので
のんびりと縫い物するのは、
もう少し先になりそうです赤ちゃん泣き
 
収入にはならないのに
時間ばかり取られていて
時々、気が滅入りますがアセアセ
少し先の自分への投資だと思って
とにかく動くようにしています。
 
春休み、頑張るぞーよだれ